はじめまして。

『rire aux anges*』は数年前にblogで始めました。
ポツポツと日々の暮らしを綴っていたら、いつのまにか世界が広がってきて、
お菓子作りはちょっと好きという感じだったのに、今では時間を作って、理由を見つけて、
せっせと昼に夜に作っています。これもblogのおかげですね。

ホームページを開設する事でまた自分に新たなパワーが出てくる事をちょっと期待してます。
季節を感じるお菓子を作ったり、友達と「お菓子の会」を開催したり、女の子をまだまだ楽しむつもりです。
ぜひ一緒に楽しんでもらえたら、嬉しいです。

レシピを載せておりますが、あくまで趣味のお菓子作りですので、その点をご理解下さい。

 
コンテンツについて
gateau・・本や雑誌を参考に作ったお菓子を載せています。
atelier・・・大好きな麻を中心に作った布小物。あたしのアトリエです。
passage・・・通り道、アーケードという意味。あたしの日々の通り道って事で日記です。
サイト内に記載している全てのことに関してコピーおよび無断使用を禁じます。
inserted by FC2 system